2022年8月13日(土)

今度はウサギ🐇

Category: お願い事 / 0 Comments: Post / View

台風接近の土曜日
夏休みでジムに行かないと、今日が何曜日か分からなくなる
嵐の来る前にOKストアーで買い物
家に戻って少ししたら激しい雨☂
もう少し遅かったらびしょ濡れ

先日Sさんから子猫の里親募集の話が来て、その時別口で「ウサギもいるんだけど」って
生後5ヶ月ぐらいの子ウサギ🐰
ハウスの中のトイレで排泄するそうです
Sさんのお友達のうちで飼育放棄されそうなウサギを連れて帰って、猫二匹と一緒に世話してるそうです
なんと猫と遊ぶそうですよ❤️
まあそんな訳でダメ元でSNSに投稿

 

買い物以外家に居るので、PCの前に居る事も多くなるし、頑張って腹筋ローラーやってたら効きすぎて腹筋より背筋が痛くなった
デスクに座ってたらいきなり背中が痛くなって具合が悪くなった💦
しばしベッドで寝る
寝不足もあるしね
体温計ったら36.9度あって一瞬焦ったけどすぐに下がった
夕飯まで寝たり起きたり、やたらトイレが近い(小の方ね)

夕飯は予定していたビーフンを夫が作ってくれたので少し食べる
昨日の残りの味噌汁

Comments