2022年8月16日(火)

茶トラ兄妹とご対面

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

午後Sさん宅に伺い茶トラ兄妹とひとまず先にご対面
やっぱ子猫は可愛いなぁ

左が女の子、右が男の子

  

女の子は色が薄くて見えてないけど尻尾が真っすぐ長い
男の子は顔が少し長くて尻尾は鍵しっぽ
女の子の方が積極的で男の子の方が少しビビり
でも2匹とも可愛い♡

  

暫くして横浜の方からR子ちゃん夫妻が到着しご対面
実はこの茶トラ兄妹ほんとうは兄妹じゃないらいいが同じ場所で暮らしてた
男の子の方が少し大きいので少し先に生まれた親戚?
顔もよく似てるしね
黙ってれば兄妹で通る

何しろ猫を飼うのは初めての夫妻
色々質問して迎えてくれることになりました\(^O^)/
この後は私抜きで
でも時間が合えば迎えに来る時行きたいな

その後近くのミエルでふと目にしたワンピース購入
夏用ワンピース欲しかったんだけど、着る機会有るかな?

ふと思い立ち、そうだ今日から診療してる整形外科に行こうと思い立った
小指の状態だけでも知っておいた方が良いかと…
行ったら診察まで2時間位待つそうなので一度帰宅

Sさんから頂いたお萩とR子ちゃんから頂いた湘南名物たこせんべいを食べる

 

時間が近くなったので整形外科へ行こうとしたらお腹が痛い
実はSさん宅に居た頃から少し変な感じがしたのだけど、トイレに行っても出ないので取りあえず整形外科へ
しかしそれから何度も整形外科のトイレに籠る事になり、暑いから汗ビッショリ
首にタオル巻いてって良かった
結局診察どころじゃないので帰宅

夕飯も食べられずシャワーも浴びれずトイレとの往復
このブログも翌日書いてる
今日も休みにしてて良かった


Comments