2022年8月15日(月)

仕方なくセルフ染め

Category: / 0 Comments: Post / View

麗は暑いのか調子悪いのか深夜早朝から鳴きっぱなし
ご飯もいつもより食べてくれなくて、でも欲しがるので試行錯誤
あえて投薬してないけど、身体は悪いのよね
暑い夏、乗り切って欲しい

8月12日撮影
ソファで私の隣にいる麗♥

 


 


 

朝イチ夫と自転車でララガーデンへ
ダイソーと WORKMAN Plus+ とヨークマートで買い物して、途中のマクドナルドでランチ買って、駅前スーパーに寄って帰宅
マクドナルド食べてからOKストアーへ

夕飯に月曜日恒例カツオのタタキを買ったんだけど、先月まで100グラム100円だったのが128円になり今週は150円になってた
それでも麗が食べるならと月曜日は購入してるんだけど、食いつきが悪い
先週はほぼ完食したんだけどなぁ

夕飯はその鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、キムチ、カボチャとインゲンの味噌汁

夕飯前に久々に白髪染め
本当はこの休み中に美容室行こうと思ってたけど、歩くのちょっとキツいので延期
しかしてっぺん見るとかなりヤバい💦
面倒だけどセルフ染め
夫が手伝ってくれました
でもセルフ染めだと落ちるのも早いので、1ヶ月以内に行かねば(出来れば8月中)

Comments