2022年8月21日(日)

八天堂塩キャラメル

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

5時前に麗にご飯をあげて再度ベッドに横になったら。半分位食べた麗が隣に来て…
臭い(>_<)
おしりに💩付いてました
急いで起きて何とかふき取り、そうこうしてるうちに夫も起きちゃったので2人がかりで少し毛を切って、後はセルフでお願いします(笑)
ご飯欲しがるんだけど、食べる好みも量も少なくなってきた

昨日ローソンで買った Uchi Café×八天堂シリーズ
塩キャラメル大好きなのでわざわざ買いに行った
左:どらもっち かすたーど&塩キャラメル
右:かすたーど&塩キャラメルロール

 

朝と昼に夫とシェアして食べました
以前だったら余裕で1個、何なら一度に2個イケたけどね
さすがにまだ珈琲はちょっとなので、紅茶で

午後夫とOKストアーへ
私は自転車
サンダルなら痛くない
明日は何とか出勤出来そうだし、雨は大丈夫そうなので、自転車&サンダル通勤だね

夕飯はまたもやお粥
メインのオカズは夫の分しか要らないので、そうなるとちゃんと作る気にならない(いつもだけど)
今日は冷凍シューマイにしました
私も2個位食べられるかと
夫は更に納豆とキムチ
私も明日あたりキムチはともかく納豆復活出来るかな?

Comments