2022年9月2日(金)

自転車通勤したい

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は雨
でも出勤前に雨雲レーダー見ると大丈夫そう
雨の中サンダルで電車通勤するのも嫌だし、久々に meru パンにも寄りたかったので自転車通勤にした
しかし家を出た時から既に小雨
いまさらカッパ着るのも面倒で強行突破
結構濡れました💦

それからずっと雨で、退社する時は仕方なく久々にポンチョ着用
そんなに大降りじゃなかったので良かったけど、最後500メートルくらい前で大降り
朝よりも濡れた💦

夫は17時過ぎに退社しジム直行
私がジムに行くまで帰宅せず入れ違い

夕飯は野菜卵炒め

雨も止んでたので自転車でジムへ
アダクター、アブダクター、レッグエクステンション、レッグカール、ロー、レッグプレス、腹筋各30回
A間君にご挨拶してストレッチして終了
怪我以来会ってなかった主にエアロcombo友達と会ったので事情説明
コロナかもと思ってたみたいなのは想定済み(笑)

昨日来れなかったのでサウナも考えたけど喧しいのが居たので止めた
帰りも雨は降らずで助かった

珍しく角部屋で転がってる麗

 

Comments