2022年9月1日(木)

思った程変じゃない?

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝は3時に朝ごはん
二度寝して5時過ぎに起きる頃には完食

雨降りの朝
今日は新宿までパンケーキ食べに行きたいけど、雨だとサンダルしか履けないから嫌だなと思ったけど、出掛ける頃には止んだ
何しろ今はクロックス擬きのサンダルしか履いて歩けない
デニムパンツやデニムのスカートなら(先週の Eggs 'n Things はデニムスカート)おかしくないけど、今日は出来ればアウトレットで購入したチェックのロングスカートを履きたい
スカート長いし、そんなに目立たないかもと、先日ミエルで買ったキウイ模様のサンダルにした

思ったより変じゃない? 

たとえ変だと思われても良いやって履いてった
今日行きたいのは新宿ミロードの CAFE HUDSON
ミロードは11時オープンでほぼ丁度に到着
9月下旬まで食べられるそうだけど、早めに行っとかなきゃ(笑)

 白桃とマスカルポーネのパンケーキ

写真には写ってないけどセットドリンクでホットコーヒー☕
パンケーキの間にも桃🍑
とっても美味しかったです

足の事もあるしウロウロしないで帰る
赤羽のエキュートで夏みかんとオレンジのパン買って、地元に着いてOKストアー寄って帰宅

夕飯の支度して16時半に歯医者
ナイトガード(マウスピース)が割れちゃったので型とって新たに作ってもらう
その足でジム風呂へ行こうと思って準備もしてたんだけど、雨雲レーダーによると17時過ぎから暫く雷雨なので止めた
OKストアーで買い忘れたのだけ買って帰宅

夫は16時前に退社し母の所に寄って、1袋あるのに買ってしまった5キロの米を貰ってきた
無洗米買わないのって聞いたら「無洗米の方が高いから」って、どんだけ節約家なんだ
それにひとりで沢山食べないんだから2キロの良いお米買えば良いのになと
夫も17時過ぎに帰宅し、雨降り出したので二人とも言えシャワー
こんな事なら昨日サウナ入っておけば良かった

夕飯はゴーヤチャンプルー
今年最後かな?

Comments