2022年9月6日(火)

Hみちゃんとランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

朝雨が降っててビックリ
程なくして止んでくれて良かった

2019年3月のラストレッスン以来Hみちゃんとランチ
実家が割と近く(っても都内なので荒川越え)電動自転車でアリオへ
もちろん初めましての息子君も一緒
ランチは鎌倉パスタ
パン付きにしようかと思ったけど、ここは我慢でパスタのみ
Hみちゃんはパン食べ放題付きで息子君とシェア
息子君よく食べる

きのこのバター醤油 

食後にスタバで買って、外のベンチで飲む
私はマローネカシスフラペチー
なんだけど、栗イマイチ好きじゃないのでカスタマイズしたら美味しいけどよくわからない飲み物になった(笑)
シトラス果肉追加
エクストラホイップ
ノンソース
ノントッピング

 カシス色は消えた(笑)

Hみちゃん達はまだアリオで遊ぶそうで、私はジムに直行
アダクター、アブダクター、レッグカール、レッグプレス、レッグカール、ロー各30回
半分位は少し負荷を重くした
ストレッチ念入りにして、サウナも1回入って終了

夕飯はスープカレー
茄子、人参、ジャガイモ、蓮根、鶏ササミ

夫は18時半頃退社しジム直行で20時半頃帰宅
夫今月からジムは90分会員
まあレッスン出る訳じゃないから大丈夫なんだけど、時間を気にしなきゃなのは面倒

Comments