2022年9月7日(水)

リザーブのスクショ

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

朝早いので夜は22時過ぎには眠くなる
でも眠りが浅く、目が覚めるとまだ0時にもなってなかったり、次に目覚めるのは2時過ぎで、さすがに麗の朝ごはんには早すぎるので何とか3時過ぎまで粘り用意して、次に目覚めたら完食
それでもまた5時前には起こされるので眠くて仕方ない

今日は雨の予報だったけど、午前中は何とか大丈夫そうだったので自転車通勤
昼過ぎから雨が降る予定だったので仕事も片付いたので12時で早退

帰りにOKストアー寄って、一応今日は外出しなくても済むようにした

夕方雨が小降りだったらジム風呂に行こうと思ったけど、小降りどころか土砂降りで断念
夫は17時半に退社しジム直行
地元駅からジムに行くまでが結構降ってたけど帰りはほぼ止んでたらしい

夕飯は夫は昨日の残りのスープカレーにサラダとトマト
私はサラダとトマトと納豆

まだレッスンは参加出来ない
明日整形外科に行けたらレントゲン撮ってヒビが治ってたら来週は参加出来るか?と思ってるんだけど、どうかな?
痛みはほぼ無くなったけど、実際にシューズ履いてエアロ出来るか?
これ今日の予約を先週スクショしたんだけど、私の位置だけ開いてる
最終的に埋まったので誰か取ったんだと思うけど、来週はダメ元で一応取ろうかな?

このレッスンE2が私の位置 

ダメ元でリザーブ完了!

Comments