2022年9月17日(土)

台風前の3連休

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨日と打って変わって、就寝が0時過ぎちゃって、眠いのに朝2度寝が上手く出来ず、何だか調子狂うな

3連休だけど、この足じゃ自転車乗って出掛ける位しか出来ないけど
今夜から台風接近で明日明後日は荒れ模様なので、洗濯買い物しておかなきゃな土曜日

今朝のおめざ  

昨日MK子ちゃんに貰った
阿闍梨餅美味しい☆

9時過ぎにOKストアー行って、明日明後日買い物に行かなくても済むようにした
夕方はジム風呂へ
ってもさっさと洗って湯船ちょっと浸かって終了
17時半位だったら、そんなに混んでなさそうかな?
でもサウナに入る気にはならず

ジム帰りに「から好」でテイクアウト
甘とろとハニーマスタード

夕飯はそれに袋千切キャベツ
手間なしで美味しい

ベッドの上で無理やりツーショット
杏がいるとこに麗を連れてった(笑)
良い迷惑だわね

 

今更仲良くはならないか・・・

Comments