2022年9月28日(水)

猫は寝子だけど

Category: / 0 Comments: Post / View

23時前には就寝
2時頃麗にご飯あげて、涼しいせいか結構眠れて目覚し前に目は覚ましたけど中々起き上がれなかった
あーもう少し寝ていたい

自転車通勤、最初はちょっと寒かったし、午前中は良い感じの気温だったけど、午後から暑くなり冷房ON

会社帰りにジム風呂直行の予定で風呂セット持って出たんだけど、今日のうちに西川口のヨーカドーへ寄りたくて予定変更
明日の午前中に行く予定だったけど、どうせなら5%OFFのハッピーデーにね

一度帰宅して、予め用意してたお米を炊飯器にセットし、麗にご飯あげてからジムへ
今日はサウナも入らず湯船

元々猫は寝子だけど、やはり最近は以前に増して良く寝る
少しでも長く穏やかに過ごしてくれるのが願いです

 

夕飯は麻婆豆腐とアボカド納豆、キュウリの酢のもの、インスタントしじみスープ

夫は19時15分頃退社し、ジムで風呂だけにして20時半頃帰宅

Comments