2022年9月29日(木)

BLOOMY’Sと meru パンと

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

夜中麗に起こされるのはいつもの事だけど、涼しくなって寝苦しさが無くなった分、よく眠れるかも

午前中にOKストアーへ
お酒はあまり買わないから良いけど、色々なものが高くなってる(-_-;)

午後はC子さんとランチ
C子さん夫妻は旦那様の定年退職に伴い、今の住まいは社宅なので出る事になり、今年中にお引越し
今はジムが違うけど、元々は同じジムで知合い、猫の事をきっかけに会話するようになり、同い年と判明し、夫婦共々仲良くさせてもらってた
車も免許も無い我が夫婦なので、猫の病院通いなど沢山お世話になりました
そのお礼も兼て、今日はご馳走させてもらいました

去年一度行ったBLOOMY’Sフラワーカフェ
駐車場もいっぱいで少し離れた第2駐車場へ
席は何とか座れました

私はスープカレー 

 C子さんはランチプレート

コーヒー
お腹いっぱいだけど少し食べたくてチーズケーキはシェア

 

帰り道
C子さんは meru パン知らなかったのでちょっと寄ってみた

 マンゴーCCとごまチーズ

家に送ってもらう途中でY子りんから電話
葡萄第二弾持ってきてくれるって
着いて間もなくC晶さん夫妻も到着
ナイスタイミング
シャインマスカットと瀬戸ジャイアンツ
同じ葡萄で少し味が違う

美味しいのは変わりない 

夕方ジム風呂へ
夫は17時過ぎに退社しジム直行
夫の方が少し先に19時頃帰宅

夕飯は豚汁、アボカド納豆、コールスロー風サラダ、ピーマン炒め、キュウリと生姜の酢の物

Comments