2022年9月27日(火)

ご飯がなかった

Category: / 0 Comments: Post / View

11時前に就寝し、3時前にご飯あげて、今日は完食

午前中OKストアー
午後はC子さんにお願いして車で麗を病院へ
投薬を2週間やってみて特に変りもなく、今後積極的に治療をしても完治はしないだろうし、そのための投薬も通院検査も麗のストレスになるだろうから、もう自然に任せる事にした
今回は女医さんでわかってくれた
やっぱり医師との相性はある

16時過ぎにジムへ
いつものマシンとリカンベントバイク30分
使いたいマシンが空くまでO本さんと会話
彼女もワンちゃんを飼ってて、昨日ワクチン接種して、その後副反応だかで具合が悪くなり大変だったと
そして彼女も今回の病院があまり合わないと感じ、変える方向で
お互い「相性って大事よね」って事で意見が一致

C子さんから貰ったウエットごはん
最初全く近付きもせず駄目だなと思ったけど、最終的にほぼ完食
ホントわからない

夫は20時前に帰宅
私は先に食べてたんだけど、なんと冷凍しといたご飯が無くなってるの気付かず(私の小さいのはあった)
仕方ないので私の小さいのにアボカド納豆、素麺の残りを茹でて、あとは麻婆豆腐

ベッドの上の杏
最近ココが多い

 

Comments