2022年10月1日(土)

フライング参加

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時過ぎに倒れ込むように寝た
そして2時に起こされ、2時半に朝ごはん
本当の起床は7時過ぎ

今週整形外科に行ってレントゲン撮って、骨が治ってたらボチボチレッスン参加予定
しかし今日は母の所に行きたいのもあり、だったら本駒込行っちゃう?
ボクシングなら踏み込みや多少の移動はあってもしなければ済むし、大丈夫かなと
行こうとしたら電車遅延だったので早めに出たら普通に着いちゃって、近くの公園で時間潰す

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者多分満員御礼の35名、位置G7
殆ど足踏み状態で小指に負担がかからないように動いたんだけど、そうするとリズムが取り難くて難しい💦
患部の小指が多少痛むのは想定内だけど、それより久しぶりの有酸素レッスンで足底筋が痛い
帰り歩くのが少し辛かったけど、これは以前レッスンで疲れた時と同じ感じ

駒込駅構内のコージーコーナーで母ようにシャインマスカットのショートケーキ一つ買って母の家へ
先に来てた夫と少し喋って帰る

当初は赤羽あたりで買い物と食事とか思ってたけど、疲れたので取りあえず地元へ
駅前スーパーでジャンボいなり助六、チキン南蛮買って夕食に
他にトマト切ったのと、デザートは梨

足底マッサージして寝よう

ベッドの上の麗ちゃん♡

 

Comments