2022年10月2日(日)

仲良しと思いきや…

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

7時過ぎに起床

昨日の夕方の時点で、夫は近所のキャンプ友達と河川敷でデイキャンプする予定だったので多少買い出し
しかし夜友達が仕事になったと言うので中止に
じゃあ明日はララガーデン行って、キャンプで使う予定の食材は昼と夜で夫におまかせ
しかし友達が仕事午前中で終るって事で、急遽昼から行く事に
夫が出掛けるのは何の問題もないんだけど、夕食の予定が変わるのが少し面倒
今日はジムから帰るのが遅いしね

そんな訳で、夫出掛けてから2回も忘れ物で戻って来るのはいつもの事だけど(笑)
その後私はOKストアーへ
自分のお昼はどうしようと思って、ハルミサンドで購入したよ


麗が水飲んでる所に、麗が残したカリカリが食べたくて近寄る杏

 

仲良く並んでるようだけど、杏の胴体が離れてる(笑)

 

17時前にジムへ
途中で夫達とすれ違う
夫はジム風呂だけ行ったようだ

いつもの下半身マシントレだけど、ローはタイミング悪く出来なかった
しかし昨日のボクシング参加で色々痛い
やはりマシントレーニングだけじゃ復帰した時大変そうなので、少しクロストレーナーとかやろうかな

A内さん、17:20〜リラックスヨガ45、参加者16名(男性5名)位置B2
現在過去最高に近いデブなのでチャイルドポーズでお腹が邪魔になる(笑)
終了後そんな話をA内さんとする
来週も代行A内さんなので参加しよう

今月からヨガ終了が18時5分で少し早くなったのは嬉しいが、今日は凄く風呂が混んでて少し待った
出てからのパウダールームは丁度空いてたので助かった

夕飯はレトルトの(最近レトルト使用多い)ガパオ
一袋一人前なんだけど多そうなので(そもそも試しに買ったので一袋しか無いけど)シェア
夫があまりお腹空いてないと言うのでサラダも半分使用、トマト1個を半分ずつ、目玉焼き、アボカド納豆

Comments