2022年10月4日(火)

骨つながりました

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

やたら風が強いので出掛けるのに南の窓は開けられなかった

足ぶつけて約2ヶ月
前回のレントゲンから4週間弱経ったので整形外科へ
例によって待ち時間長いのでジョナサンへ

ホットケーキ単品とドリンクバー

まま美味しいホットケーキ 

順番待ちの状況を見て、近くなったら戻るんだけど…
ブラウザを開いたらあと2つ
今日はやけに早いなと、急いで会計して、もう一度ブラウザ見たら、まだ10人待ち
え?
新しいスマホにしてブラウザ2つ使ってるんだけど、新しく使ったブラウザを開いた時、前回の状況がそのままになってたみたい
もうややこしいな

折角のドリンクバーもコーヒー1杯しか飲めなかったし、損したわ

仕方ないのでOKストアー行って、一度家に戻り、少し片づけてから再び整形外科へ

今回は骨密度計測
年齢にしたら100%だけど、以前からは減ってるから注意が必要だと
足指のレントゲン結果、一応骨はつながってた
痛くなければ運動は何してもいいらしいけど、腫れは当分残るらしい
様子見しながらレッスン復帰しましょう

そのままジムへ
いつもの下半身マシントレと腹筋30回
久しぶりにクロストレーナー15分漕いでみた
トレッドミルで走れないしウォーキングよりも良いかな
筋トレとクロストレーナー交互にやるかな

取りあえず金曜日のA間君BODYPUMPとBODYCOMBAT、来週火曜日のBODYCOMBATを最後尾でリザーブ
サウナも1回目は誰も居なかったし、1回目だったので7分位は入れた
2回目は先客2名居たけど5分我慢

帰りは直帰
夫は16時前に退社しジム直行

夕飯はキャベツと挽肉の味噌炒め、アボカド納豆、胡瓜の酢の物、カボチャの味噌汁

Comments