2022年10月5日(水)

雨の読みが外れる

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

雨マークの多い日
自転車通勤で行けそうな気もしたけど電車通勤
足を怪我してから初めての電車通勤
他には出掛けてるんだから大丈夫なんだけどね
でも行きも帰りも傘差さなくても何とか大丈夫なレベル

会社帰りにOKストアー寄って帰宅
夫は16時過ぎに退社しジム直行
私はジムの支度しないで出勤したので、取りあえず帰ってから決める事に
しかし夕方からずっと雨で、止んだら夕食後に行くのも考えたけど、結局家でシャワー

こんな事なら、自転車通勤じゃなくてもジムの用意して会社帰りに直行すれば良かった
ただ今日は風呂だけでもの日だったので躊躇しちゃったのよね
なぁんか読みが外れたな
明日も雨マークだけど、徒歩でも行こうと思う

昨日の夕方の西口公園 

 今朝南東の空

夕飯はマルタイラーメンの「担々まぜそば」
挽肉の代りに鶏ササミを解したの、ネギの代わりに胡瓜の千切をまぜまぜして
ササミの量が多かったのでお腹いっぱい
まあまあ美味しかったです

Comments