2022年10月7日(金)

初BODYPUMP

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日よりも寒くなった
東京は12月上旬並み最高気温13℃で88年ぶりの記録だとか?
朝の通勤時、長袖にGジャンで駅までは寒かったけど電車乗って会社に着く時には歩いたせいかそれ程でもなかったけど、社内ではGジャンもスカーフも取れない位寒かった

寒いし雨は激しくなるし仕事は終わったし…で、13時半で早退
午前中でも良かったけどランチ調達しちゃったから食べてからにした

駅までも寒かった
地元駅前スーパーで買い物して帰宅
家の中、暖房付けてないけど、流石マンション暖かい

食事中の麗の後ろ姿 

夕飯は昨日の筍炊込みご飯、アボカド納豆、千切キャベツ、冷凍ササミカツ

夜になってもまだ雨は止まないので徒歩でジムへ
またしても夫とジムで遭遇

今月からA間君BODYPUMP、開始が15分遅くなり30分バージョンになった
30分ならやってみようかと…
Group Power はやったけど BODYPUMP は LES MILLS開始1年半にして初
A間君、19:45〜BODYPUMP、参加者10名(男性4)位置E6
超久々なので凄く軽いウエイトでやったので何とか
来週はスクワットはもう少し重くしようかな

次のBODYCOMBATは逆に30分から45分になり、ちょっとキツイなとは思ったけど参加してみる事にした
A間君、20:35〜BODYCOMBAT45、参加者16名(男性6)位置C6
新曲トラック91?
いやー色々キツいわ(笑)
プッシュアップなんてサボって手を付いてるだけなのにキツい
45分になったから、もう最前列は無理だ

明日の筋肉痛が怖い💦

Comments