2022年10月6日(木)

夏バージョンにパーカー

Category: / 0 Comments: Post / View

半袖Tシャツに短パン、それに長袖パーカー着て就寝
タオルケット自分で剥いじゃうより今の季節は良い

いきなり寒くなった
出掛けたいところだけど、雨も降ってるし午後一でOKストアー行っただけで在宅

例もそろそろくっ付く事が多くなったかな♡

  

雨だけど昨日行かなかったのでジムへ
久々に歩いて行くかと徒歩仕様の準備をしたけど雨雲レーダー見ると「暫く雨は降りません」って
だったら自転車で行きましょうと、自転車仕様に変更

明日初BODYPUMP参加予定なので、アダクター、アブダクター、レッグプレスだけやって、クロストレーナー18分
ホントは30分位やりたいところだったけど、眠くなっちゃったので止めた(笑)
その代り?久々サウナに4回も入った
夫はジムで会ったけど、夫の方が先に帰宅

夕飯は筍炊込みご飯(シーズンじゃないけど素が安かった)
カジキと温野菜(冷凍)バジルバター焼き、アボカド納豆、しじみスープ
このカジキ結構美味しかったのでまた買ってみよう

Comments