2022年10月9日(日)

2日連続ファミレス

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

夜中にあげるご飯を残すことが多くなった麗
でも必死に起こしてご飯欲しがるんだけどね

今日は午後ジムに行くまでのんびり

16時前に徒歩でジムへ
レッグプレス、レッグカール、レッグエクステンションだけ出来た
その後レッスン

A内さん、16:15〜エアロシンプル45、参加者16名(男性7)位置B5
久しぶりのエアロビクス
真正面にカマキリが居たけど、ある意味BODYCOMBATよりマシかも
それはそうと、怪我以来エアロ用のシューズ履いて、動きどうかと思ったけど、軽いジャンプも大丈夫だった
エアロシンプルクラスなら大丈夫だな
問題はエアロcombo・・・
来週の日曜日は一応十条K田さん♂リザーブした

A内さん、17:20〜リラックスヨガ45、参加者10名(男性5)位置B2
先週は筋トレだけの後だったけど、今日はエアロの後でもう眠くて眠くて大変
そしてやはり動いた後は脚が疲れてる
でも気持ち良かったからストレッチ大切よね

先週リラックスヨガに参加して、だいたい用意してたけど夕飯食べるまでバタバタしちゃったので、今日は明日も休みだし2日連続でファミレス
今日はジョナサンへ
夫は先にジム行って帰って、改めて現地集合

私は「ローストビーフサラダ」
「ほうれん草とベーコンのソテー」は2人でシェア

 

夫は「北海道産ランプのビーフストロガノフ」

味が濃かったみたい 

そしてジョナサンでもバースデープレゼントで「焼きたてデニッシュソフトクリーム添え」が99円なので注文

 ソフトクリームだけでもいいな

更にシニア5%OFFにもなるから、つい行っちゃうのでした(笑)

Comments