2022年10月10日(月)

玉子焼きの素

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

いつものように夜中起こされてご飯あげるも、半分も食べなくて、今日は一日あまり食べなくて、でも欲しがるんだけどダメなのが多くなり心配は尽きない
昼過ぎに駅前スーパーとOKストアー行って、カツオのタタキ買ってきてあげるも、ほんの少ししか食べないし
因みに杏、カツオのタタキは食べるけど、ウエットのご飯は食べない

N美さんから誕生日プレゼントで貰ったの
「可愛くなくてゴメンね」なんて言ってたけど、下手なお菓子より嬉しい

ナッツと茅乃舎 

夕飯に玉子焼きの素使って焼いてみた
玉子2個って書いてあったけど、あまり味が濃いのもと思って3個使用
私が作る玉子焼きは大抵「白だし」使うので、あまり甘くないんだけど、これは甘い系

 甘い玉子焼きも美味しいね

MK子ちゃんの北海道土産
六花亭のは全部美味しい

ストロベリーチョコホワイト 

I 村さんから貰った浦和高砂の「ナガノパープル大福」
ここは「みかん大福」が美味しくて、 I 村さん時々買ってきてくれるの

 白餡じゃなかった

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、玉子焼き、インスタントしじみスープ

Comments