2022年10月11日(火)

オレンジジェラートが美味しい

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夜中3時のカリカリご飯は完食せず
全然食べない訳じゃないけど、全体量少ない
カリカリは置いておくと杏が食べちゃうので、昼間出掛ける時は杏を寝室に隔離
どうせ寝てるし(笑)
ウエットを少しとカリカリを置いて出掛け、帰ったら少し減ってた
欲しがるけど、スグに食べないので困るけど、もう少しづつ工夫して食べてもらうしかないな

11時過ぎにOKストアー寄ってO本さん差入れのパン買ってジムへ
丁度フロントで会ったので先に渡せた

まずはいつもの下半身マシントレ
一昨日のエアロのせいか、イマイチ力が出ないけど、標準値はクリア

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の22名(男性4)位置C6
デコイとジャック以外は30分は楽
なので来週はD1返り咲いて予約

ストレッチしてサウナ2回入って終了

Loftに用事があったのでアリオへ
お腹空いてて、どうしようか迷ったけど、まだ食べてないメレンゲ今月のパンケーキにした
長野産シャインマスカットのパンケーキ〜シチリアオレンジジェラート添え〜

ジェラートが良い味出してる🍊 

その後Loftへ
来年2023年の手帳を購入
色々悩んだけど、表紙が白猫のにした

 ちょっと麗みたいでしょ♡

夕飯はおでん
今日は少し暖かいけど、ちょっと前の冷え込みで食べたくなった
ご飯は栗五目炊込みご飯(栗も入ってる素使用)

夫は17時前に退社したものの電車の遅延で遅くなったみたい
ジム直行で帰宅は19時

Comments