2022年10月14日(金)

沖縄土産色々

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も雨模様で電車通勤
電車通勤時のあるあるで、会社駅前スーパーでオニギリ調達

2泊3日で長女と沖縄に行って来たN美さんからお土産
嬉しいシークワーサーのフェイスパック
飲んでみたかった35コーヒー
フェイスパックって日常的に使ってる人はジムでもよく見かける
ジムで使うのは面倒なので、家風呂の後にやろう

飲むのが楽しみ 

オヤツにチョコレートのちんすこうと、ロイズ石垣島の黒糖チョコ

 珈琲(インスタント)に合う

夫は16時半頃退社してジム直行
19時前には帰宅

夕飯は昨日の残りの味噌汁、アボカド納豆、目玉焼き、千切キャベツ、冷凍

夫と入れ替わりにジムへ

A間君、19:45〜BODYPUMP30、参加者7名(男性3)位置E6
参加者少ないな
30分になって参加しなくなった人も居るのかな?
今日はスクワットと BACK & LEGS(これはGPの名称だけど)は少し重くした
コアは忙しくてアタフタしてるとその部位の半分位出来ない(笑)
全体的に忙しいな

A間君、20:35〜BODYCOMBAT45、参加者10名(男性3)位置C6
今日は開き直ってほぼ軽減動作
スプロールもプッシュアップもスクワットとランで
やたらガタイの良い男性が他の会員さんに誘われて参加
聞けばプールコーチしてて以前は他の店舗でMOSSAやBODYPUMPやってたらしい
地元店出来る人が少ないんだからまたライセンス取ってやってくれればいいのに

またしても沖縄土産
I みさんちゃんからシークワーサーとマグロジャーキー貰った

 ジャーキーはマヨネーズが合うって

最近遅いレッスンに参加してないかけど、今日は帰宅が22時半
そうすると寝るのも遅くなるんだよね
そして麗にも起こされるし
まあ遅いのは週2回が限度だな

Comments