2022年10月13日(木)

実質タダだけど

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

夜中麗にあげるご飯をカリカリにしたら2度も起こされる羽目に
眠くて眠くて中々起きれないんだけど、グイグイ来るので仕方なく起きる
今朝は仕事休みの上、夫健康診断で朝食要らない&6時半位に出発なので余裕はあったけど(でも起きた)ホント眠かった
これはウエット3分の1とかの方が良いのか?
もう試行錯誤だわ

ソファの上の麗&杏
麗は全く気にしてないけど、杏は手が出る寸前(笑)

左て上がりかけ 

昨日の夕方からあげてるウエット、結局トータルで半分は食べたかな?
今日も買い物に出掛け、帰って来て別のウエットあげたら2回に分けて半分は食べた
一度に食べなくても食べてくれれば良し

これも杏がベッドに入ってる所に麗が来て、麗は気にしないけど、杏はドキドキ
隣で麗が横になったら、別に圧をかけてる訳じゃないのに、そのうち杏は出て行った

 

雨の合間に自転車でララガーデンへ
10時ちょい過ぎだったから朝顔が満開だった

 いっぱい咲いてた

サンドラッグで1品15%OFFのクーポンでクレンジングオイルを購入
ララガーデンのポイントが貯まってたので500円分使い残りをララガーデンのカード払いにした
後で改めてレシート見たら15%OFFになってない
色々ややこしい支払しちゃったので面倒だろうなと思ったけど、もう一度サンドラッグへ
クレジット払いを取消、ポイント分は現金で返金になるそうで、それを使って、更に残りの支払はサンドラッグのポイント払いで、結局タダでGET!
しかし後でOKストアー行った時、同じ商品見たら15%OFFよりほんの少し安く買えた
わざわざララガーデンまで行く事なかったじゃん
まあララガーデンには他にも用事があったので良いけどさ
ほんとOKストアー凄いわ

ヨークマートでは10%OFFになるので、ヨークマートでしか買えないのを購入
これも他のモノはOKストアーの方が安いから気を付けなければ

買い物済んで喉乾いたし小腹が空いたので久々にミスドでドーナツ、マクドナルドでコーヒー買ってフードコートでひと休み
可愛くて「まっ黒猫チョコドーナツ」にしたけど、やっぱりポンデリングにすれば良かった

ミスドはポンデリング一択 

夕方徒歩でジムへ
明日運動するから今日は風呂だけでも良いかなと思ったけど、昨日も風呂だけだったので
レッグプレスとエアロバイク30分だけやった
風呂はサウナ2回入って終了

夫は18時半頃退社し、ジム直行して帰宅は20時過ぎ

夕飯は生鮭と温野菜のバター焼き、アボカド納豆、豆腐とナメコノ味噌汁
デザートに柿

Comments