2022年10月15日(土)

杏は何思う?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は帰宅したのも遅かったので就寝も午前1時近くになってしまった
夜中に2回起こされ、休みだからもう少し寝てたいのに起こされ、今日も寝不足

麗が何となく元気なくて?寝てるのを眺めてる杏
実際杏はどう思ってるんだろう?

 

今週は本駒込へ
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者多分満員御礼の35名(男性12?)位置G
今月の防御からの払いはタイミング合わせるのが難しいけど、先々週よりマシかな
かなり汗かいて足も体も疲れたよ
終了後ストレッチスペースでストレッチしながらM君と少し話して、来週も予約取れたので頑張ろう

駒込駅からコミュニティバスに乗って田端へ
時間はかかるけどJRよりちょっと安いし、疲れたから座って休憩も出来る
JRだと一駅だからっ座るまでもないし

母の家へ
色々話が噛み合わなかったり、前回言った事と違ったりで、まだまだ一人で生活は出来るけど、考えなきゃいけない事も多々ありで頭が痛い

帰る前にスタバへ
イートインのつもりだったけど席が空いてなかったのでテイクアウトしてデッキの花壇の淵に座って飲む
コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール
コーヒーホイップ多めのキャラメルソース追加
疲れた身体に甘さが沁みる

最後冷えた(笑)

赤羽で下車してヨーカドーへ

夕飯はヨーカドーで調達した巻き寿司とか焼き鳥等

Comments