2022年10月19日(水)

ツイスターが食べたくなった

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は疲れてたのか眠くて21時前からソファでウトウトしながらTV見て23時に就寝
3時に麗のご飯あげて、その後は爆睡とまではいかないけど6時ちょっと前まで眠れた

久々の自転車通勤
天気が良いと気持ち良いけど、着いた時には汗だく

社用で買い物序に足伸ばしてイオンの中のケンタッキー・フライド・チキンへ
ケンタッキーのオリジナルチキンは好きじゃないけど(味はともかく骨と皮がキライ)
ツイスターは時々食べたくなる
月曜日にテレビ朝日で放映してる帰れマンデーの「帰れま10」でケンタッキーやってて、思い出したら食べたくなった
写真撮れなかったのでサイトから

バジルレモンツイスター美味しい 

帰りは直帰
夫は16時過ぎにジム直行の予定だったけど、先に業務スーパーで買い物したら冷凍食品もかっちゃったので一度帰宅

夕飯は昨日の残りのハッシュドポークと千切キャベツにゆで卵のマヨネーズあえ

私の膝でまどろむ麗

 私の太い太腿(笑)

ジムは久々8月3日以来のK田さん♂エアロcombo
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性3)位置E2
先日参加したのはシンプルなので本日のエアロcomboはドキドキ
しかもS−Sお休み
でも広々使えたし周りを気にしなくて済んだ
ウォーミングアップから次にやる手振りの予習が入り、大丈夫かな?
ちょいちょい間違えながらも3ブロック何とかなってホッとした

まだ、と言うか、当分次のBODYCOMBATは参加しないつもりなのでストレッチして終了

Comments