2022年10月20日(木)

Wさんレッスン見っけ!

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は22時位には帰宅したけど、頑張っても就寝は23時過ぎちゃうな
金曜日は多少遅くても翌日は土曜日で夫の朝ごはん用意しなくて済むので、気が楽だけど、木曜日は私は休みでも夫は出勤だからね

先日何気にジム各店のスケジュールとか見てたら、浦和店木曜日の昼にWさんのエアロが入ってる
10月から新しくレッスン持ったんだぁ
今はBODYCOMBAT45がきつ過ぎて、そのために遠征する気にはならない
その点エアロシンプルはしっかり動けてエアロcomboみたいにコリオでワチャワチャする事も無くストレスフリーなので参加しやすい
しかも45分
前から浦和とか十条の近場でWさんのエアロがあると良いなと思ってたのでラッキー

先週リザーブしたら、取れたけどすぐに満員

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者多分満員御礼の33名(男性2)位置E5
平日昼間のエアロシンプルは年齢層高い
2ブロック、ほぼストレスフリーでシッカリ動けて汗ビッショリ
時間的にも丁度良いので、他に予定がない時は参加しよう

因みにこの後エアロcomboもあったけど、それはパス
ストレッチしつつ来週の予約も取って、今日は美容室行くので軽くシャワー浴びて終了

美容室の予約までそんなに時間が無いので、通り道のスタバで軽くランチ
席を確保してモバイルオーダー
スイーツは食べたい気分じゃなかったけど、モバイルオーダー出来るフードがあまりなかったので「ベーコンとほうれん草のキッシュ」にした

スタバで初めて食べた 

食べ終って王子に移動
美容院、椅子に座るまでどうするか悩んだ
短くするか、このまま少し揃えてパーマにするか
スタイル的には短くしたいんだけど、短いとレッスンで汗が飛ぶ
そして今の季節スタジオは夏よりも汗かくのよね
なのでパーマ
合計2時間かかったので疲れた
もちろんウトウトしたけど

 染めてる最中

地元に着いて、OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は太麺の焼きそばと目玉焼き

夫は19時半に退社し、ジムには寄らず20時過ぎに帰宅し家シャワー

Comments