2022年10月18日(火)

麗のご飯を狙う

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜久々に買ったご飯をあげたら3分の2食べてた
夜中にいつもの4種類のうちひとつをあげたけど、半分残された
夕方別のご飯をあげたら

麗に食べてもらうためにカリカリもちょっと良いのをあげてるんだけど、杏も食べたがる
届かない場所に置いてるんだけど、何とか取れないかと狙ってる杏(笑)

 


動向開いてて可愛いからアップで♥ 

11時過ぎにジムへ
いつもの脚の筋トレしてからレッスン
久々に最前列
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者21名(男性3)位置D1
新曲92
30分のは結構いい感じに動ける
汗ビッショリで、後半タオル首に巻いた

ストレッチして、風呂はサウナ2回入って終了

自転車でアリオ行って、レッスン後で暑かったからスタバでフラペチーノ買って外で飲んでたら寒くなった
その後西川口のヨーカドーで買い物して、OKストアーでも買って帰宅

夫は17時前に退社しジム直行
帰宅は19時前

夕飯はハッシュドポークにスクランブルエッグ乗せ

昨日体重が過去最高でヤバいって事書いたけど、今日ジムで計ったらそれ程でもなく、家に帰ってまた計ったらヤバい体重
でもジムで計ってからそんなに食べてないのになと計りなおしたら低いの数値
体重計を立て掛けて置いたら狂うらしくて、納得
でもコレに安心しないで少し引き締める

Comments