2022年10月21日(金)

寒くなると古傷が疼くって事か

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

10日位前から絶えずでは無いけど、去年の暮れに自転車で転ばされて打った左頬あたりが疼く
今迄も時々あったけど、そんな長く続かなかったのに、このところ頻度が高い
そのせいで肩こりや頭痛もあって、もしかしたら他に脳に何か問題でも?と不安になった
昨夜は22時過ぎには就寝し、3時にご飯攻撃で起こされたけど、6時位まで寝た
何かすっきりしないし、土日が入ると病院にも行き辛いので、今日は仕事休んで整形外科へ

小指打撲骨折の経過も見せなきゃなので、序に聞いてみようかと
そして必要なら脳神経外科とか紹介してもらおうかと思った訳

9時過ぎに受付して、1時間以上待つと言うのでジョナサンへ
先月よりモーニングメニュー値上がりしてる
ドリンクバーだけよりセットの方が割安なのでホットケーキセット
今日はスープも1杯飲んでみたけど、意外とイケたし、フルーツルイボスティーがかなり美味しかったので、次回はこの2つも飲もう

あと4番目になったので戻ったけど、当然待つ
足指のレントゲン、骨も形成されてきて、これでレントゲンは終了
そして顔痛の件も聞いてみた
やはり一度打つと神経が壊されるので気温が低くなって痛みが出るそうで…
脳梗塞とかの心配はまずないみたいで、一安心
痛みと炎症を抑える薬を処方してもらい終了
受付から会計まで3時間弱
病院を出たら丁度レッスン上がりのY香ちゃんと遭遇
途中まで一緒に
またヘッドスパ行きたいなぁ

ドラッグストアに処方箋出してOKストアーで買い物してから薬受取って帰宅
もう少し早く終われば、午後から出勤も考えたけど、待ち疲れたのでお休み

いつも麗は近くにいると杏のお尻を嗅ぐんだけど、珍しく麗のお尻を嗅ごうとしてた杏

そんなツーショット(笑) 

夕飯は昨日の焼きそばが少し残ってたのと、麻婆豆腐
柿も剥きました

夫は退社後ジム直行で私とは入れ違い

ジムへ
先日チケットをあげたR恵さんが参加

A間君、19:45〜BODYPUMP30、参加者9名(男性3)位置E6
新曲とbacknumberと半々
コアが忙しくないのが良い

A間君、20:35〜BODYCOMBAT45、参加者20名(男性3)位置C6
こちらも新曲とbacknumber半々
バーピーが無いのが良かった

終了後A間君とR恵さんはマニアックな話で盛り上がってた(笑)

Comments