2022年10月23日(日)

パープルハロウィンフラペチーノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

麗様このところ超早朝ご飯を半分位しか食べなくなった
いっぺんに沢山食べられないのか?
そんなこんなもあり、昨夜いつもより食べた(私が)せいか、ボクシングで疲れたのか、午前中ベッドに戻って二度寝

何か怠くてレッスンも大丈夫かなと思ったけど、取りあえず出掛けた
今週も東十条から徒歩
大分気温が低くなったけど、歩くと暑い

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者15名(男性2)位置H4
やっぱりシッカリ動けるのは良いね
今週もエアロシンプル1本のみ
来週は代行だから行かず、再来週からエアロcomboも復活しようかな?

終了後駅に向かって歩いてると日曜日は休みのはずのタイ焼きや「けんぞう」の前に人だかり
ここのタイ焼きは皮が分厚くて食べ応えあって美味しいのよね
十条店は日曜日しかいかないから食べられないなと思ってたけど、また食べたい
でも並ぶのは嫌だなぁ

道路の反対側渡ってから気付く 

当初の目的、東十条まで歩く
スタバで飲みたいフラペチーノ、昨日は売切れだったので、まずはモバイルオーダーで商品が出てるかどうかチェック
赤羽は出てないので売切れ、王子と田端はある
田端の方が駅ビルで近いので田端に
カウンター席が空いてたのでイートイン

芋には惹かれないけど紫に惹かれた(笑)
「パープルハロウィンフラペチーノ」😈
今日は Reward 使おうと思ったので、ブレべミルクに変更
通常牛乳だけがブレべミルクとは半分生クリームで濃厚
更にこれは0円だけどホイップクリーム多め、チョコレートソース追加とものすごくカロリーあるやつ(笑)

 濃厚かと思ったら意外とスッキリ

美味しかったです♥

トイレに行って、さて帰ろうと思ったら、なんとエスカレーター近くで I 塚君と遭遇
ここの居酒屋の魚が美味しいとかで、仕事済んで食事するところだった
ここは入った事ないけど、美味しいなら今度母と来ようかな

地元に着いて、駅構内の「コレもう食べた」が今月後半TAKANOなのでケーキ購入
もう一度位帰ればと思ってるけど、今日はマンゴー🥭にした

これも甘さ控えめ 

駅前スーパーで買い物
夕飯を何にしようか考えてて、ふと見たお惣菜の春巻と鶏肉南蛮が美味しそうで、今日はこれで済ませてしまえ
これにしじみスープ付けて夕飯
見た目通り美味しかった

Comments