2022年10月24日(月)

どんどん食が細くなる

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時近くに就寝し3時にご飯
すぐに食いつくものの4分の1位しか食べず、でも5時位に騒ぐ
今まで4種類のご飯を日替わりで出してたんだけど、最初は食べるものの完食せず

人間の方も昨夜の夕飯が胃もたれしたのか、あまりお腹が空かず、いつもより少な目の朝ごはん

自転車通勤のつもりだったけど、ちょいちょい雨が降るようなので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ調達して、今日のランチはコレと春雨スープ

郵便局に行く序にスーパーにも寄ったけど、カツオのタタキ良いのが無い
会社帰りに地元駅前スーパーに行ったらカツオのタタキのサクが売ってたので良かった
OKストアーにも寄って帰宅

会社3時のオヤツ
N美さんが金曜日にナイトパスでディズニシー行って来たお土産
たまに行きたくなるんだけど、行く事あるかな?

全ておせんべい類 

帰宅すると麗はドアまでお出迎え
早速カツオのタタキを振る舞い、飛びついて食べたけど、3分の2

 私の隣でソファ寝

夫は20時前に帰宅
夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、小松菜のバター炒め、豆腐と小松菜の味噌汁

Comments