2022年10月30日(日)

あんずともも

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日は電車の中でかなり寝たせいか中々眠くならず午前1時過ぎまで起きてしまった
そして寝たのは良いけど、よく覚えてないけど嫌な夢見て魘されてたような…
4時頃麗にご飯
ローテーションの一つを5分の4は完食
残りは朝になっても全く食べず(>_<)

F木さんから聞いた赤羽のカフェ
12時オープンなのでオープンに合わせて行ってみたが
イートインはわずか5席で私は6人目
イートインのスイーツプレートは魅力的だけど、待って食べるほどでは無いのでテイクアウト
それにしても手際が悪いのか丁寧なのかわからないけど時間がかかる

 

赤羽ヨーカドーの裏手、可愛い店構え
赤羽は良く行くけど、この道は通った事ないな

6種類中5種類購入 

左上からマロンのブランマンジェ、カボチャプリン、ティラミス
左下からアンズとモモのケーキ、ぐるぐるチーズケーキ
美味しかったけど、基本芋栗カボチャがそんなに好きでは無いので、10月は避けたい(笑)
Instagram を見て、魅力的なケーキがある時には買いに行くかも
イートインは狭くて落ち着かなさそうなのでテイクアウトで良いかな

帰宅してケーキを置いてOKストアー
夕飯の支度してジムへ

またもや代行のA内さん
A内さん、16:15エアロシンプル45、参加者18名(男性8)位置D1
年配者の多い木曜日のWさんと同じ位で、こちらは年配の男性率が多いので難易度は低い
しっかり汗かいて終了

次のリラックスヨガも参加予定だったけど、エアロの時からお腹少し痛くて、いつもの出ないのに痛いが続いたのでキャンセル
その後何度もトイレに籠るも中々出ず、万が一もあるのでシャワー室が空いたら入って(大丈夫だった)ササっと洗って、タオルドライしてたらもよおしてきたのでトイレに駆け込み大分出たので、髪乾いてなかったけど急いで着替えて帰宅

8月の時よりマシだったけど、夕飯も食べず寝た
昨日のカツが良くなかったのかな?


Comments