2022年11月1日(火)

怯む杏

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は22時頃就寝
3時頃麗にご飯で6時起床

とっても怠くて、ジムのレッスンもどうかなと思ったけど、お腹はまあまあ大丈夫そうだし、動いた方が良いかとジムへ
でも今日は筋トレは止めておいた

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の22名(男性4)位置D1
なんと昨日から満員御礼
時間前にひとつキャンセルがあったけどすぐにキャン待ちが入って満員
怠い体で最前列は不安があったけど大丈夫でした
それにしてもH1の早打ちさんは移動やパンチのリズムが合ってないなど、BODYCOMBATに出るべきじゃないと思う
来週も予約したけど出掛けるんだった(>_<)

帰りにセブンイレブンでクレープレアチーズクリーム&苺ソース購入
オヤツ?ランチ?食べちゃいました

ソファに居る杏の近くに麗が…
麗は何とも思ってない感じだけど、杏は怯んでる(笑)

 

夫は16時頃退社しジム直行で18時半頃帰宅

夕飯は大豆ミートと大豆とソイカレーとゆで卵

Comments