2022年11月2日(水)

ふたりして邪魔する

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は22時過ぎには就寝
2時半に起きてご飯あげて、5時過ぎから再び起こされるも意地で6時近くまで寝て
トータル8時間弱は寝てるはずだけど、眠りの質が良くないのか朝はとっても怠い

自転車で行く気力が無くて電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ買って、ランチした後だいたい仕事片付いたので13時半に退社
郵便物投函を頼まれ持って出たはずなのにポストの前に来たら無い💦
会社に置いたまま?
N美さんに電話するも机の上には無いと…
仕方なく来た道を戻ると、ありました\(^O^)/
ドラッグストア脇道を通る時、出口近くで自転車とすれ違い、自転車の方は手押しで私を優先してくれたのですが、その時に鞄の外ポケットから落ちたようです
電車通勤で駅前のポストに投函する時は、いつも外ポケットに入れてるのですが、これからは気を付けなければ

机ゴチャゴチャですが(笑)

麗&杏ふたりで邪魔してます(笑) 

夕飯は昨日の残りのカレーとゆで卵で昨日と全く同じ
夫は17時半頃退社し、ダイソー寄ってからジムへ
19時半頃ジムで会ったわ

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者22名(男性3)位置E2
先週とは違うコリオで、先週よりは手振りが易しかったので、何とかなった
2ブロックだったし
2ブロックで充分なんだけど、油断するともうひとつ入れるからな(苦笑)

木曜日は基本仕事休みだけど、明日は祝日で夫も休み
って事は朝ごはんの準備もしなくて良いので少し楽
なので当分参加しないつもりだったBODYCOMBATに参加

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性4)位置C6
予約しなくても大丈夫そうだったけど一応予約
右半分は満員でほにゃらオバサンが私のちょい前を当日取り
しかし私が居るのに恐れをなしたのか参加を取りやめた
正直居なくなって良かった
あの動きを目の前でやられた日にゃイライラするわな

プッシュアップもバーピーも軽減動作で、なんならジャックもあまりせず、当然ジャンプキックは跳ばずでやったら楽だった(笑)
時間的に遅くなるからあまり参加したくないけど、この軽減動作オンリーなら体力的には大丈夫そう

Comments