2022年11月9日(水)

今年は青系

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日から食欲復活でよく食べる麗
起こされても食べてくれると起きた甲斐がある

就寝前の麗を撮ってみた

 

自転車通勤
今日は meru パンに寄った
ランチに1個、夕食に2個
お腹いっぱい

夫は16時頃退社しジム直行で18時半頃帰宅
夕飯は昨日用意しておいた鍋用野菜と鶏もも肉で勝手に鍋を作ってもらう

夜はジムへ
今週はK田さん♂バースデイレッスンでドレスコードは青系
意外と青って持ってなくて、メインは青い模様のタイツ
トップスは青い模様が入ったタンクトップ

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性3)位置E2
日曜日に十条でやったのとほぼ同じだったんだけど、十条は左サイドを向いただけだったのに今日は右も向いたのでちょっと迷子でしたが、まあ何とかでした

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者15名(男性4)位置C6
極力ジャックもプッシュアップもせず、バーピーは4回ほどやったけど、下半身手抜まくって終了
ガチ(地元店には珍しい以前から他ジムで LES MILLS やってたと思われるウエアも LES MILLS な女性)がO本さんの目の前に居たので、いつもより頑張ってて疲れてた(笑)

Comments