2022年11月8日(火)

ミスターファーマー

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時就寝で2時半にご飯6時ちょっと前に起床
昨日の夜にあげたウエットの残りは食べず、2時半に出したウエットは半分食べた
しかし出掛けてる間に完食
そして更に違うウエットを3回に分けて出し、

今日はM代ちゃんと新宿でランチ
小田急線改札で待合せたんだけど、小田急百貨店が無くなり、地上に出るのに少し迷う
これから取り壊しとか始まり、益々ややこしくなりそう
モザイクモールに出て、ミロードへ
まずはヒトツブカンロで買い物
そしてどこでランチしようかと歩いて行ったら、何度も前を通って「美味しそうだな」って思ってたお店「ミスターファーマー」へ(実は店名は初めて知った)
いつも混んでるけど、今日は11時ちょい過ぎだったのでまだ余裕
2人とも「パワープロティンプレートチキン」にした
ドリンクは後でスタバにでも行こうとセルフのフルーツウォーター

かなりのボリューム 

そこから歩いてサザンテラスのスタバへ
良い具合に席が空いてたのでイートイン
私は美味しいと噂の「ジョイフルメドレーティーラテ」

 ティーラテ自体飲むの珍しい

今日はもっと暖かくなるかと思ったけど、結構風があってそうでもなかった
もう少し暖かかったらフラペチーノにしようかと思ったけど、ホットのティーラテは美味しかった

通り道のCARAMELMONDAYで新宿限定の「生キャラメルムーン」を購入
 
これも美味しかった 

M代ちゃんがアルペンに行きたいと言うので案内がてら向かう
途中で新宿の三毛猫

 コーヒー飲めるスペースがあった

アルペンでは何も買わず、ゴルフグッズを見に行くM代ちゃんとはここでお別れ

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕飯の準備とか色々やってたら遅くなったので、ジムは風呂のみ
おひとり様サウナを2回入って終了
シューズロッカーで夫と遭遇

夫は19時過ぎに帰宅し、皆既月食を窓から眺めた
夕飯は豚肉ほうれん草シメジのトリュフドレッシング&ソース炒めとアボカド納豆

Comments