2022年11月11日(金)

機嫌悪そうな顔

Category: / 0 Comments: Post / View

麗の早朝朝ごはんは殆ど口を付けず、昨日までの3日間は何だったんだと思ったけど
帰宅したら3分の2は食べてて、残りは食べそうも無かったので新しいのを半分あげたらペロリ
うーん何だったんだ(-_-;)

先日キツいデニム履いて自転車乗ったらお尻が擦れてしまって痛いので、治ったけど20分の自転車通勤でまた悪化したら嫌なので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリとサラダチキンを買おうと思ったら、そのサラダチキンがもう売ってなくて…丁度良い量だったんだけどね
仕方ないのでローソンで柚子こしょうサラダチキンを購入
味は良いけど、少し多いな

そんな今日のランチ 

昨日猫ベッドで何だか機嫌悪そうな顔の麗ちゃん

 

夫は16時頃退社でジム直行

夕飯は麻婆豆腐、昨日の残りの味噌汁、袋サラダ

私はジムへ
A間君、19:45〜BODYPUMP30、参加者8名(男性3)位置E6
何気にウォーミングアップのショルダーがキツいかも
選曲がMOSSAの時とかのがあって懐かしく楽しかった
最後の腹筋は全然ダメ(>_<)

A間君、20:35〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性7)位置D1
今週もジャンプキックもジャックもあったけど、エアロの後じゃないからそこそこ動けて、パンチも多くてやった感あって楽しかった♪
今までD1に居た大柄の男性をH1に追いやって左サイドは平和
大柄で大汗かきなのに最前列来るなー

Comments