2022年11月12日(土)

三角パイは零れる

Category: / 0 Comments: Post / View

金曜日は帰宅が遅いから、どうしても就寝が0時過ぎちゃうんだけど、昨夜は眠くて眠くて0時過ぎに倒れ寝
何時か忘れたけど麗にご飯をあげて、それはほぼ完食
夕方あげた別のウエットは中々食べるのが進まなくて、昨日はよく食べたんだけどなぁ

一昨日の就寝前の麗 

7時過ぎに起床

昼過ぎに本駒込へ
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者多分満員御礼の35名(男性14名)位置G7
ジャブ、ワンツーワンツーフック、ワンツーアッパーストレート
多少前後の動きを指示されたけど、最初は緩やかに、反射神経鈍くて集中力欠けてるので苦手なバーチャルの後は通しで真面目にステップ踏んで動いたら超疲れた
来週は代行なので予約は取らずサッサと風呂へ

頑張って動いたから脚が疲れてて、電車乗る前にマクドナルドでひと休み
お腹も空いてたから三角チョコパイとコーヒー
パイ美味しいけど、ボロボロ零れる(-_-;)

 ストロベリーチョコ&ジャム

帰宅して暫くして夫と買い物
キャン★ドゥとダイソー行ってからバーガーキングでテイクアウト
夫はバーベキューワッパーセット
私はアボカドワッパーJrセット

Comments