2022年11月13日(日)

昨日売切れてたので

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜のウエットは残し、それでもお腹空いたと夜中起こされ別のウエットをあげて、最終的に3分の2は食べる
今夜も間違いなく起こされる(-_-;)

今日は十条店の日
東十条から歩くも、思った以上に暑くて裏起毛のフーディーの下のハイネックは邪魔だった

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者11名(男性1)位置H4
なんかだんだん参加者が少なくなってきて予め予約を取るのは私を含め3名位
地元店だったらもっと人気だろうけど、時間的な問題かな?
空いてるからとっても動きやすくて良いんだけどね

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者19名(男性4)位置H4
こっちも最初の頃は満員が多かったのにね
今日はお隣さんがお休みだったのでスペース余裕で動きやすかった
そのせいか集中出来て3ブロック殆ど迷うことなく動けて気持ち良かったな

シャワー浴びて、空いてたら湯船に入るんだけど、十条の湯船は小さく既に3人入ってたので諦めた
ジムを出たら雨が降ってて傘差して東十条まで
途中で止んだけどね

昨日駒込駅のコージーコーナーで行きに見かけて帰りに買おうと思ったケーキが売切れてたので赤羽で途中下車
注文してお取り置きしてもらいスタバへ
もう一度「ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ」飲もうと思ったけどソールドアウト
エスプレッソアフォガードフラペチーノ買って、店内混んでたので外で飲む
ケーキを受取って地元へ
一度帰ると出掛けるの面倒になりそうだったのでケーキ持ったままOKストアーへ

帰宅して暫くして夫も帰宅したのでコーヒー淹れて貰ってオヤツタイム

愛媛県産温州みかんのタルト 

 ラミーチョコケーキ

リンゴは明日の朝食べる予定

ふじりんごのベイクドチーズ 

夕飯は五目炊込みご飯、冷凍餃子、キャベツサラダとゆで卵、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments