2022年11月20日(日)

杏の目線

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

午後から雨の日曜日
ご飯はあるのに何度も麗に舐められる(苦笑)

一昨日の夜
例によって杏が寝てるソファに麗が近付く
今回はただ居るだけなんだろうけど、杏は内心ドキドキ(笑)
あえて麗を見ないようにしてる?

何で来てるのにゃ(-_-;) 

もう7年も一緒にいるのに、杏さん麗に慣れて欲しいなぁ

 

今日は十条店
東十条から歩き始めたら少し降って来た?が傘を差すほどでは無い

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者13名(男性2)位置H4
エアロシンプルなのに3ブロックで最後のビハインドに入るところが、ちょっと戸惑う
隣の年配の女性は完全に付いて行けず、これ地元店でエアロcombo でもいいんじゃないレベル
私はこの位で充分なんだけどなー

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者19名(男性1)位置H4
こちらも3ブロックで、チャチャでの移動は何とか出来たけど、似たような動きがあったので時々迷子
いやーお腹いっぱい

ジムを出たらまだ雨は降ってなくて、気温低いけどレッスン後は身体が暑くて、思わず冷たいの
駅前のマクドナルドで「マックフルーリーストロベリーココアクッキー」
食べながら東十条まで

冷える事なく美味しかった 

地元に着いて、まずは駅前スーパーへ
駅前スーパー出たら傘差さなきゃレベルの雨で、傘差してOKストアーへ
何だかいっぱい購入して、リュック背負って荷物持って傘差しては大変でした

夕飯はプルコギの素使って豚肉と野菜炒め、アボカド納豆、私はご飯の代わりにサラダ巻き

Comments