2022年11月19日(土)

電気の紐と杏

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は昼間ウダウダして運動もしてないので疲れてなかったのか眠くならず0時過ぎて就寝
夜中麗にご飯をあげて8時近くまで寝てた土曜日

今日は本駒込に行かないので比較的ノンビリ
昼前に夫と自転車で西川口のヨーカドーとニトリで買い物
帰りにマクドナルドでランチ買って帰宅

あまり抱っこが好きでない杏を抱いた夫が、電気の紐に近付けた

 

ちょっとチョイチョイとじゃれたけど
中々可愛い顔で写ってる♡

 

今日はジム風呂だけ、もしくは気が向いたらShi-baさんのエアロでもと思ってたけど ODYCOMBAT 代行でA野君なので参加する事にした
昨日BODYCOMBAT休んじゃったしね
A野君は以前金町店でアルバイトから社員になって戸塚店勤務からのフリー
2019年5月金町店の時にH口君とジョイントで Blast & Fight に参加したこと有り

A野君、16:25〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性7)位置E6
超久しぶりに見たA野君、こんな背が高かったっけ?
背はともかくスラッとしてて動きも悪くないけど声が小さいのか聞き取り難かった
でも正直BODYCOMBATはWさんやJちゃんみたいにカッコいいイントラさん以外は男性イントラの方が良いなぁ
O本さんも楽しいし好きだけどレッスンとしては…なのよね

Shi−baさん、17:25〜エアロシンプル45、参加者17名(男性1)位置F5
本名知らないけど、なぜShi−baかと言うと「柴犬」が好きだからとか(笑)
シンプルだけどリードも楽しいから機会があればまた参加したいな(中々無いけど)

今日ホントは夫がと土手キャンプに行くはずだったけど、Eちゃん仕事になっちゃって中止
その時使おうと思ってた食材が夕飯に
ガーリックチキンとモヤシの炒め物、アボカド納豆、惣菜の卯の花、しじみスープ、カクテキ

Comments