2022年11月22日(火)

舌の付根が痛いので

Category: / 0 Comments: Post / View

ご飯食べた後に舐められると臭いんですが(笑)
最近夜中ご飯はあるけど、寒くなって来たからかよく眠れて今日も目覚し直前に起床

11時過ぎにジムへ
久々マシントレーニング
久々なのであまり重くせず、それでも夏に超久々にやった時よりも楽に出来た
レッグプレスだけタイミング合わず

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者21名(男性5)位置D1
左隣の早打ちボクサーは相変わらず合わせる気ゼロ
それはそうとやっぱり30分バージョンは楽だな
明日は45分2本
しかも1本は遠征なので、雨だしどうなることやら

シャワー浴びてサウナ1回入って終了

OKストアー寄って帰宅

一昨日辺りから舌の付根が痛くて、どこがどうなのか見えないしよくわからず、心配なので耳鼻咽喉科へ
事前に口内炎(かもしれないので)は耳鼻咽喉科で良いのか電話して、今は予約制なので15時45分の予約
結局30分以上待たされたけど
舌の付根は多少炎症起こしてるけど、ポリープとか癌とかの心配は無いと言うので一安心
耳鼻咽喉科御用達の薬局(この薬は近所ではここしかないと言われた)でグリセリンみたいなうがい薬を処方してもらった

その足で今度は胃腸科外科へ
先週のMRI検査の結果聞きに…
取りあえず問題無しで、また来年の今頃検査
年内もう来たくないのでビオフェルミンと胃の薬を念の為4週間分出してもらった
それとコロナワクチンの5回目の予約
もう来年になってしまうけど、夫と一緒に受けられるしまあ良いかな
土曜日の昼前だからレッスン行けないけどね

ベッドのモスグリーンに麗の白が映える

 

夫は16時半頃退社しジム直行で19時頃帰宅

夕飯はおでんと炊込み五目御飯
昨日会社から毎年届く「ラフランス」を貰ったので、食後のデザート

Comments