2022年11月23日(水)

トラチョとラヴィゾ

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

2時半頃にご飯あげて完食したのに明け方執拗に舐めて起こされる

祭日の今日はレッスン2本と間にE子ちゃん宅

まずは地元
O本さん&F木さん、13:25〜BODYCOMBAT45、参加者満員御礼の22名(男性3)位置E6
前半F木さん、真ん中O本さん、ムエタイタランティーノは2人で、ラストはO本さん
休憩を沢山とったからだろうけど、なんと10分も超過
O本さんとF木さん2人のテンションは高かったけど、カンガルー夫妻がよく見えすぎて嫌で嫌で半分も楽しめなかったよ(-_-;)

終了後速攻シャワー浴びてTシャツ以外次のレッスン仕様に着替え駅へ
夫がさっきのレッスンのウエア等を引き取ってくれて感謝
そのまま電車乗って築地のE子ちゃん宅へ

雨降って寒いけど、今日を逃すとどんどん成長しちゃうので、今年7月、E子ちゃんの家族となった4月生まれの兄弟猫トラチョとラヴィゾに会って来ました😊
最初は警戒して覗くだけだったけど、そこは長年の猫飼い遠慮なく行かせてもらいましたよ(笑)
おかげでトラチョは抱っこも出来たし、ラヴィゾも触りまくれました

左がトラチョ、右がラヴィゾ
お鼻の右横に模様があるのがトラチョ、左に模様があるのがラヴィゾ

 

最初はこんな感じで覗き見(笑)

なんか居るにゃ🐱 

トラチョは抱っこもさせてもらえました

 可愛いなぁ

お風呂使用のE子ちゃんと一緒に出て、聖路加店へ

A間君、17:25〜BODYCOMBAT45、参加者定員23名のところ17名(男性7)位置D8
ずっと満員御礼だったのに、この雨でドタキャンが多かったのかな?
聖路加店にも暴れん坊は居たけど、最後尾の端っこで気にならず、選曲もさすがA間君チョイスだったので楽しめました♪
やっぱりbacknumber 沢山出来るインストラクターは強いな

聖路加タワーのツリー 

帰りは乗換の上野、ザ・ガーデンでお弁当買って、スタバでアイスカフェラテ購入
座れたけどリュックと長傘とミニトート(しかも中に飲みかけのカフェラテ)持ってると、スマホは見る事は何とか出来ても入力は無理

帰宅してお弁当食べてやっと一息
雨なのにご苦労様と自分に言う(笑)

Comments