2022年12月22日(木)

浦和は買いがち

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜夫も0時過ぎに就寝となったけど、私はアレコレやってたら1時半
当然今朝は眠かった

今日は歯医者の3ヶ月検診なんだけど、歯医者行ってから浦和はかなり時間がタイト
歯が痛い訳じゃないし、そもそも半年に一度でも良いみたいだけど私が3ヶ月にしてて
って事で当日キャンセルで申し訳なかったけど新年早々に予約取り直しました

今年最後の浦和店へ
少し雨降ってたけど折り畳み傘開くの面倒で差さずに駅へ
浦和駅から店舗までも傘差さずで済んだ

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
しっかり動けて、少しだけ頭使って、良い汗かけて、やっぱりエアロシンプルは良いな
Wさんとちょっと前までは年に1,2度会えれば良い感じだったけど、近場で私の休みの日にレッスンあって嬉しい
しかも最近 Step&combat そんなに参加したいと思わないからエアロシンプルで良かったよ

終了後スタジオで記念撮影したけど、やはりレッスン後は撮るもんじゃないね(苦笑)

シャワー浴びて湯船にもちょっと浸かって終了

高砂の前通ったら「丸ごとみかん大福🍊」が売ってたので購入

今年最後だからね🍊 

スタバへ
中々食べる機会が無かった「ストロベリー&ラズベリーのマスカルポーネケーキ」
上の赤いのがポロポロ

 中のピューレが美味しい

コーヒーと一緒に食べ終って、これまた今年最後だからとコルソの「くりこ庵」へ
またまた今日が最終日の(木曜日が最終なのかな)「木頭ゆずクリーム」
丁度冬至だし、柑橘系好きだし
もう一つは「苺とミルクココア」これは明日の朝食べよう

ゆずは凄く美味しかった 

くりこ庵の前の店で売ってた五穀パンが美味しそうだったので購入

 他にも美味しそうなのいっぱいあった

ホント浦和にくると地元では売ってないものが駅前に沢山あって、ついつい買っちゃうのよね
とどめはザ・ガーデンでこのチョコレート
ピスタチオとオランジェなんて美味しいに決まってる!

どっちも多分間違いない 

パンは買ったので地元に着いて家に直帰

夕飯はラザニアとサラダ

夫は19時頃退社しジム直行
21時頃帰宅

Comments