2022年12月29日(木)

最初で最後のS山君

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日から夫は4日迄、私は10日迄お休み
昨夜は遅かったし、今日は夕方まで予定はないので思う存寝坊するぞ〜と思ったけど、7時半には起床

9時過ぎに自転車で meru パンへ
色々買って、その足でOKストアーで買い物して帰宅
まずは抹茶ほうじ茶あん、黒胡椒チーズ、黒糖くるみを夫とシェアして朝ごはん
後は粒あんクリームチーズ、ごま塩バター

残った2個の写真 

夕飯は20時過ぎる予定なので2時頃昼食
久々に家で袋ラーメン食べたよ
私は塩が好きなんだけど、美味しくてついスープを飲み干してしまった(-_-;)

17時半頃夫と一緒に本駒込へ
地元ジムは昨日までだったけど、本駒込は今日まで営業
スケジュール見たら夜の早い時間にBODYCOMBAT30分がある!
インストラクターは知ってるけど参加した事なくて、一度参加してみたかったS山君なので、風呂も入れるし、夜だから化粧落として帰れるし、帰りにファミレスで食事すれば良き!

S山君、19:00〜BODYCOMBAT30、参加者多分満員御礼の35名(男性7名)位置A7
S山君はライセンス返して今日がラストレッスンで、この時間のBODYCOMBATも無くなるそうだ
そうとは知らずに予約して、いつもは空いてるらしいけど満員
本駒込スタッフなので知ってたけど参加するのは初
ウチのジム導入以前の backnumber ばかりで思った以上に楽しかったので残念💦
カンガルー夫妻は余計だったけど、会えるとは思ってたけどMY紀さんに会えたし、まさかのYK絵さんにも会えたし、行って良かった
ちなみに夫はシューズ忘れて400円でレンタルしてた(笑)

終了後は駒込駅前のデニーズへ
私はボローニャソーセージとアボカドのパワーサラダ
夫はチキンジャンバラヤ
これにドリンクバー

 

そしてアプリGOLDステージ特典の半額になるキャラメルハニーパンケーキ

 値段的には許せるレベル

地元に戻って駅前スーパー寄って帰宅

イルミネーション綺麗☆ 

Comments