2023年1月1日(日)

2023年元旦

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

8時頃起床
起きた時麗の姿が見えず、押入れ見ても見当たらなくて、4時頃あげたウエットはほぼ空で、居間の方に行くはずもなく…ちょっと焦るも、もう一度押入覗いたら白い寝具の上に居て目立たなかった(笑)

あまりお腹が空いてなくて10時頃になって朝食
いつものお雑煮
今年は写真撮らなかったな

ちょっと洗濯はして、後は実業団駅伝と録画TV見てゲームやって
14時頃珈琲とあんバターロール食べて
外出せずダラダラ

昨日夫が買ってきた300円の猫オモチャ
ねこがジャレるとボールが動いて更にジャレるんだけど、人が回してあげないと遊ばない
それもほんのちょっとだけ
まあ想定内なんだけどね

300円だからね 

 

 

 

夕飯は雑煮スープ(鶏団子入り)の残り、アボカド納豆、蒲鉾、伊達巻、温泉玉子、ザーサイ(2瓶目)
蒲鉾とかは残ってるけど、明日からもう通常の食事だな

Comments