2023年1月10日(火)

北風強い

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

家にもコタツはあるけど、ずっと入ってるって事は無いなぁ

麗&杏もあまり入らない 

今日は晴れてるけど北風強くて寒い
体感温度めちゃ低そう

去年浦和のエアロに行きたいがためにキャンセルした歯医者の定期健診
会計済んだら11時を過ぎてたので、やはりキャンセルして正解
9月に予約した時はまだ知らなかったレッスンだからな

用意してあったので、そのままジムへ

いつもの下半身マシントレと腹筋
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の22名(男性5)位置D1

次の太極拳が代行カテゴリー変更でリラックスヨガに
ストレッチ代わりに参加も良いけど、着替え持ってきてないし、汗かいたウエアでは冷えちゃうから軽くストレッチして終了
サウナ1回入った

 O本さんからの広島土産

R子ちゃんからのお土産 

そのまま西川口のヨーカドーへ
買い物して帰宅してランチ

夫は18時半退社でジム直行
帰宅は20時過ぎ

夕飯はクリームシチュー

Comments