2023年1月9日(月)

Wさんcombo何年振り?

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

23時過ぎに就寝で最初は私の腕枕でおとなしく寝てた麗
2時近くに起こされてウエットあげて、5時頃から布団かぶって寝ても諦めず起こされ、別のウエットあげて、やっと大人しくなった
当然今朝も寝不足

成人の日
浦和店に行くため9時半過ぎに駅に向かうと晴れ着姿の新成人がチラホラ
駅前ロータリーにパトカーと白バイが集結

暴走族対策かな? 

改札前で I 村さんと待合せて浦和店へ
I 村さんと遠征は久々
今月から月曜日の午前中もWさんがエアロ担当する
祝日の今日もレッスンあったので I 村さん誘った
最初エアロシンプルだけで良いかと思ったけど、シンプルは狭い方のスタジオだったので、じゃあ出来るか心配だけど大きい方のスタジオでのエアロcomboも参加しようと
参加メンバー見たら木曜日のエアロシンプル参加者が多数で、しかもあまり動けない人も多かった
Wさんも朝イチだし、そんなに難しくしないと言ってたしね

浦和店は10時開店なのにレッスンは10時20分からなので一応10時前に店舗に着くように行ったら、電車の中でWさんと会った
店舗前で並んで時間になってフロントで同伴手続しようとしたら、浦和店に移動になったと聞いて初めてS木君に会ったよ
S木君から声掛けられるまで気付かなかった(笑)
本駒込で会った時より太ってる気がする

Wさん、10:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の33名(男性8)位置E5
最初の脚捌きがあまりやった事のない動きで中々キャッチ出来ず焦ったけど、最終的には次のブロックも出来て、かなり難易度落としてたから動けました
Wさんのエアロcomboは以前本駒込で玉砕した以来だから、何年振りだろうなぁ
確実じゃないけど多分2016年6月以来で、この後指ぶつけて行かなくなってフェイドアウト

Wさん、11:30〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の16名(男性4)位置G3
コチラは難しくなく、意識してしっかり動いたのでとても疲れました

帰りはパルコのレストラン街へ
どこも混んでたけどインドネシア料理の「スバラヤ」へ少し待って入店

ランチセットであっさり塩味の汁ビーフンとピーナッツソースサラダ
麺はあっさりしすぎてて、一口目は物足りなかったけど、食べてくうちにまあまあ
ただ麺に紙切れみたいなのが入ってて、もう食べちゃってるから良いけど一応店の人に言ったら、ココナッツアイスをサービスしてくれたからまあいいや
100円でコーヒーも飲めたのでオーダーしたらコピバリコーヒーで下に粉が溜ってて、なおかつ苦味が殆どなくて美味しくなかった

 

その後コルソのたい焼きや「くりこ庵」で並んでたい焼き購入
木頭柚子クリーム、ハニーレアチーズクリーム、プレミアムクリームを購入

地元に着いて駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅
夕飯の下拵え、洗濯物畳みなど片付けてやっとたい焼き食べた

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、昨日の残りの唐揚少し、味噌汁、ザーサイ

Comments