2023年1月11日(水)

HP残り10%

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の夕方、少し体調悪くてまさか?と心配したけど大丈夫だった
こうゆう事多いな(-_-;)

14日振りの仕事
頑張って自転車通勤
さすが休んでただけあって、月初の仕事が沢山あって、目が疲れた

忙しいと思ってたのでランチは家にあるもの寄せ集めて持ってった
オヤツにホノルルクッキー貰った
社長の次女が客室で年越しがハワイ乗務だったそうで

チョコは甘いけど美味しい 

帰りは買い物もせず直帰

1月6日の就寝時

 

夕飯は昨日のシチューが残ってたのでそれメインに、足りなかったら何か冷凍食品でも食べてねって

今年2週目の水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性3)位置E2
今週はS-Sがお休みで最前列
日曜日の十条と同じだったので、広く使える分動き安かった
最初の手振りは怪しいけど、最後の回転は出来た
しかし「ちょっと足します」がちょっとじゃない難しさ

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者18名(男性5)位置C6
エアロcomboで体力ほぼ使いきって残りのHPは約10%なもんで、まともに動ける訳はないけど、今週もそこそこ頑張ったと思う

Comments