2023年1月13日(金)

ようさんなので

Category: / 0 Comments: Post / View

朝出勤する前に歯を磨いた後、左顎のあたりに違和感を感じ、そのまま出勤するのも怖いのでしばらく休んでから出勤する事にした
ソファで少し寝たら良くなったので、寝不足かな?
昨夜は2時頃起こされてご飯あげて、次は5時頃起こされてだもんな

出勤途中、久々に meru パン寄ったら今日は11時開店でした

帰りにアリオにちょっと寄ったら Ona Casuita でガパオライス弁当が半額になってたので自分の分だけ購入
夫はサラダ、ゆで卵、冷凍ミニハンバーグとチキン

毛布に潜ってる杏🐱

 

夫は16時半頃退社で床屋寄ってジム直行
私が19時半頃ジムに行った時、ジムの前で遭遇

M河君、19:45〜BODYPUMP30、参加者12名(男性3)位置E5
新曲ナンバー123
慣れないから忙しい
チェストは以前より少し重くしたけど大丈夫だった
しかし背中でのクリーン&プレスはキツかった
CONDITIONINGのサイドプランク、肘じゃなくて手を付くので上手く出来なかったよ
スタッフのKB野君が参加してたけどM河君と同じウエイトにしてヤバかったらしい(笑)

さて今月からBODYPUMPの後はBODYCOMBATからBODYBALANCEに
しかし担当のT口さんが体調不良でお休みで、代行で「よう」さん
中々良いイントラさんなので超久々に参加してみた
なんと1年半振り

ようさん、20:35〜BODYBALANCE45、参加者8名(全員女性)位置A4
調整系レッスンやらなきゃと思いつつも丁度良い時間が無くて
この時間なら何とか参加出来そうだけど、T口さんイマイチなんだよな〜
でも今週はようさんなので参加
前半のバランスは笑っちゃうほど出来なくて、後半のストレッチはストレッチ出来て良き
来週どうするかな?

風呂入って帰ろうとしたら雨降ってた?
でも殆ど止んでたので大丈夫でした

Comments