2023年1月14日(土)

今年もチョコレートケーキ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨夜のBODYPUMPと1年半振りのBODYBALANCEが効いたのか、天候のせいか、9時近くまで起きれなかった
筋肉痛より疲労って感じ

今日は本駒込バーチャルボクシングもキャンセルしてノンビリする事にした

まずは朝ごはん
林檎とバナナのホットケーキ
ヨーグルトに使ってた缶詰のリンゴ(リンゴは微塵切りにしてた)容器は別にしてたけど一週間経ったし食べきっちゃわないとなので水分のひとつとして投入
炊飯器の底にバター塗って薄切りのリンゴを並べ、生地を入れてバナナは上から埋め込んだ
林檎の並べ方が雑だけど(笑)
美味しく出来ました🍎🍌

 

14時頃夫とOKストアーへ
かなり買ったので重かったし4000円超えちゃった

オヤツは昨日買っておいたトップスのチョコレートケーキ
一昨年迄3年連続でH口君に誕生日プレゼントであげてたのを、今年も彼を偲んで(大阪で元気だけどね)食べた

1年振りだけど、美味しいね 

夫はその後ジムへ

夕飯の一品として切干大根作った
最初味見したら薄かったので足したら濃くなりすぎたかな?
我が家は薄味なので普通かも?

 明後日までもちそう

私は結局地元ジムにも行かず

夕飯は他に冷凍ハンバーグ、千切キャベツ、アボカド納豆、キムチ、ザーサイ
夫だけ温泉玉子とインスタント味噌汁も

Comments